#オオゼキ 練馬店で #コロナウイルス #感染者 出た!

4月1日




散歩の途中で、オオゼキ練馬店に立ち寄りました。
店頭にいつもの人だかりがなくて、何かあったのかと入口に近寄ると、以下の文面と同じ貼り紙が貼ってありました。




04012020ozeki.jpg
何ーーー、感染者が出ただとーーーっ!
急いで帰宅していつ買い物に行ったかレシートを探すと、3月13日と28日に行っていました。

昨日感染が確認されたということは、逆算すると遅くても3月18日に感染したことになる!
28日にその店員が出勤していたとすると、感染している可能性がある。

今後どうしたらいいか、練馬区コロナウイルス・コールセンター(03-5984-4761)に電話をしました。
上記の旨を伝えると・・・
「マスクと消毒をして、今まで通りの生活をしてください。」
「もしも、症状が出たら、再度電話をください。」
と言われました。

今のところ、無自覚です。
念のため、3月28日から14日間の4月10日まで自宅で大人しくすることにしました。

私のように、オオゼキ練馬店で買い物をした人は、自宅待機することを望みます。
このブログを見た人、オオゼキ練馬店の張り紙を見た人、オオゼキのホームページを見た人は、いつも買い物をしている人に「3月31日にオオゼキ練馬店で感染者が出たから、最後に買い物をした日から14日間自宅待機して」と伝えてください。
よろしくお願いします。








ポチッと応援してネ❤️
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

春セール
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ChoiwaruLorenzo

Author:ChoiwaruLorenzo

ランキング

ポチッと応援してね。

旧ブログ

Lorenzoの【西方見聞録】
http://lorenzo.blog.fc2.com/
2005年から2019年までのバリ島、台湾、ミャンマー、タイのブログがいっぱい載ってます。

日本語OKなバリ島の助っ人


I Ketut Sulastra(クトゥさん)
http://ketut.blog.fc2.com/
カーチャーターとレンタルバイクをやっています。
漢字以外の日本語で直接予約できます。

タグクラウド


検索フォーム

QRコード

QR

アクセス・カウンター