ホテルの檜風呂に入りました。#檜風呂 #ビジネスホテル

8月9日




08092019hotelMhills01.jpeg
20:10
焼肉 明月館で晩飯を食った後、歩いてホテルに戻りました。




08092019hotelMhills02.jpeg
このホテルの大浴場は、温泉では無いけれど総檜張りのお風呂です。
※貸切風呂が無いし、どこにもタトゥーお断りの表示もありませんでした。

男女入替制で、女性が16:00~20:00、男性が20:30~深夜0:00となっています。
既に20時を過ぎていたので、カミサンは部屋のユニットバスに入り、私は大浴場へ入りました。




08092019hotelMhills03.jpeg
この日は赤いお湯なので、ワイン風呂なのかなぁ?

湯舟に浸かっていると、誰かが脱衣場に入ってきました。
すると、突然男の子が浴室の引戸を開けるや否や「お父さん、身体に絵がある人がいる!」と言って引戸をピシャッと閉めてしまいました。
ちょっとして、若いお父さんと男の子が入ってきました。
私は、この親子に不快な思いを忘れてリラックスしてもらうために、急いで頭と身体を洗って大浴場から出ました。
このお父さんは、男の子に何と説明したのかな・・・




ホテル松本ヒルズ
https://breezbay-group.com/matsumoto-city/index.html




ポチッと応援してネ❤️
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

summer-sale2019j.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ChoiwaruLorenzo

Author:ChoiwaruLorenzo

ランキング

ポチッと応援してね。

旧ブログ

Lorenzoの【西方見聞録】
http://lorenzo.blog.fc2.com/
2005年から2019年までのバリ島、台湾、ミャンマー、タイのブログがいっぱい載ってます。

日本語OKなバリ島の助っ人


I Ketut Sulastra(クトゥさん)
http://ketut.blog.fc2.com/
カーチャーターとレンタルバイクをやっています。
漢字以外の日本語で直接予約できます。

タグクラウド


検索フォーム

QRコード

QR

アクセス・カウンター