カルロ君を民宿久松に移動。#白川郷 #民宿 #合掌造

8月12日




08112019kanjiya01.jpg
09:00
荷物をまとめた後、ギリギリまで部屋でまったりしてからチェックアウトしました。
お世話になりました。
女将さんとお婆さんが見送る中、カルロ君で出発。

民宿かんじや
http://sirakawago-kanjiya.com




民宿かんじやから路地を進み、メインストリートを左折。
すでに、たくさんの観光客が歩いているメインストリートを、徐行しながら進みました。
まったく道を譲らない中国人達に、イラッときた私は小さく「プッ!」と鳴らしました。
「なぜ車が走ってるんだ?」みたいな顔をして車内を除き込んだけど、「ここはホコ天じゃねえし、俺たちは宿間の移動なんだよ!」と呟きながら、無視して進みました。
次の十字路を左折。
民宿ふるさとの前を通り過ぎ、次の宿の民宿久松に到着しました。
所要時間はわずか3分、距離にして120mの移動でした。




08122019hisamatsu01.jpeg
宿の前に着くと、女将さんが出発する外国人家族の記念写真を撮っていました。
私は写真を撮り終わった女将さんに「車だけ置いて出かけていいですか?」と言うと、二つ返事でOKしてくれました。
カルロ君を駐車場に停め、「チェックインの午後4時までに戻ります」と女将さんに告げて散策に出かけました。

民宿久松
場所:岐阜県大野郡白川村荻町585
電話:05769-6-1551
チェックイン:16:00〜
チェックアウト:〜9:00
支払方法:現金




ポチッと応援してネ❤️
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

bnr-zidaiya-700130.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ChoiwaruLorenzo

Author:ChoiwaruLorenzo

ランキング

ポチッと応援してね。

旧ブログ

Lorenzoの【西方見聞録】
http://lorenzo.blog.fc2.com/
2005年から2019年までのバリ島、台湾、ミャンマー、タイのブログがいっぱい載ってます。

日本語OKなバリ島の助っ人


I Ketut Sulastra(クトゥさん)
http://ketut.blog.fc2.com/
カーチャーターとレンタルバイクをやっています。
漢字以外の日本語で直接予約できます。

タグクラウド


検索フォーム

QRコード

QR

アクセス・カウンター