GAOooをチェックアウト。#ゲストハウス #金沢

8月15日




08142019bf.jpeg
朝寝坊をして1階のダイニング&キッチンに行くと、ご主人はとっくに起きていて、朝食を作っていたのです。
頭が上がらない・・・
昨日チェックインしたイタリア人カップルが朝食を食べていたので、「ピアチェーレ」と挨拶をしてテーブルに着きました。
ご主人が作った朝食を食べながら、イタリア人カップルと二言三言の会話を交わしました。
ご馳走様でした。




08152019GaOoo02.jpeg
チェックアウトするときに、奥さんが副業でやってる洋服リフォームで作ったバッグを、プレゼントしてくれました。
ワンポイントでGAOさんの絵も付いてたよ。
いい思い出になるね・・・




08152019GaOoo01.jpg
最後は、玄関先でGAOさんと記念写真を撮りました。
GAOさん、いい顔してるね!

カルロ君を横付けして荷物を積んでいると、昨日お別れした中国人のお嬢さんが、ひょっこりやって来ました。
彼女曰く「台風の雨で京都観光ができないので、遊びに来ました」とのこと。
彼女は日本が大好きそうなので、「FBの友達になりましょう」と誘いました。
そこでふと疑問が・・・
「中国に帰ったらFB見れないんでしょ?」と尋ねると、「FBを見れるように変換するアプリがある」と言ってスマホのアイコンを見せてくれました。
私たちは、安心して彼女とFBの友達になり、能登に向けて宿を出発しました。




シェアハウスGAOoo
場所:金沢市東山3-23-14
電話:076-256-5243
チェックイン:16:00〜
チェックアウト:〜10:00
休業日:年中無休
宿泊費:1泊1名 3,240円(税込)

気に入ったので、また金沢に来るときは泊まりたいと思います。
強いて要望するならば、温水洗浄便座を付けて欲しいことだけかなぁ・・・




ポチッと応援してネ❤️
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

bnr-zidaiya-700130.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ChoiwaruLorenzo

Author:ChoiwaruLorenzo

ランキング

ポチッと応援してね。

旧ブログ

Lorenzoの【西方見聞録】
http://lorenzo.blog.fc2.com/
2005年から2019年までのバリ島、台湾、ミャンマー、タイのブログがいっぱい載ってます。

日本語OKなバリ島の助っ人


I Ketut Sulastra(クトゥさん)
http://ketut.blog.fc2.com/
カーチャーターとレンタルバイクをやっています。
漢字以外の日本語で直接予約できます。

タグクラウド


検索フォーム

QRコード

QR

アクセス・カウンター